ご使用料金はこちら

<お申込みについて>

●お申込み
3日以上のお申込みは10ヶ月前から、3日以内のお申込みは3ヶ月前から受付けます。
劇場使用希望の方は、所定の企画書兼申込書に必要事項をご記入、捺印の上、ご提出下さい。その後、予約金50.000円を指定口座にお振込み下さい。
お電話でも仮予約が出来ます。この場合、5日以内に申込手続きをしないと無効となります。

●使用料のお支払い
劇場使用料の残金は、最終日の劇場入り時にお支払い下さい。尚、8日間以上ご使用の場合は、支払い方法が異なりますので、お問い合わせ下さい。
延長料金(30分5,000円)は最終日に精算致します。

●キャンセル
ご使用者の都合により解約される場合、予約金の払い戻しには応じかねます。また、下記要領でキャンセル料をお支払い戴きますので、予めご了承下さい。

使用予定日の初日より3ヶ月以内のキャンセルは使用料金の100%。
使用予定日の初日より3ヶ月以前、5ヶ月以内のキャンセルは、使用料金の90%。
使用予定日の初日より5ヶ月以前のキャンセルは、使用料金の50%

<お願い>

●演出上のロスコ・スモーク、煙、火気等の使用、及び劇場内でのお客様の飲食は禁止ですので、ご了承下さい。
●当劇場が初めての照明・音響スタッフの方は、必ず下見をして下さい。
●劇場の下見は予約制ですので、前もってご連絡下さい。
●舞台監督、あるいは代表者は、公演1週間前までに、劇場スタッフと仕込みに関する打合せをして下さい。
●舞台設備、照明及び音響機材には、変更がある場合がございますので、仕込み日前にご確認下さい。

[inserted by FC2 system+]
FC2携帯変換について
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2